しろっぽい犬とおれんじのネコ

さぼっていたわけではありません。
失業していました。
あぁ仕事があるってスバラシヒ・・・
<< うきゃーーーー | main | ハリーポッター<バイオ4 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アルフ
めるまっくやつの復活は間近だ。
やつって誰かって?
そりゃあのメルマック星人さ。

そんなわけで。例の彼、アルフの復活なのである。所ジョージの絶妙な吹き替え、あの動き、人をくった発言。あぁ…どこを取っても愛らしい。何度ビデオに録っておかなかった事を悔やんだ事か!素敵グッズの購入に二の足を踏んだ事を幾度嘆いたか…

そのアルフがDVD化したのだ!
ただしアメリカでッ

つまり…互換性がないから日本のデッキでは見れない。
見れたところで英語字幕なし(笑)
あぁぁぁ(´Д`)
でも負けない。20年近く前のドラマをわざわざDVDにしたんだもの!所さんがわざわざ吹き替えたんだもの!日本語版デナイワケナイジャナイ…信じてる!信じてるよっ必ず所さんの吹き替えで復活する事を…(違う吹き替えのものは望みませぬ)

| おれんじのネコ(もしくはきよパパ) | - | 00:33 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:33 | - | - |









http://mukky.jugem.jp/trackback/27
アルフについて
アルフ『アルフ』 (ALF) は、アメリカ合衆国|アメリカのテレビドラマ。UFOごと落下してきた宇宙人が居候となるという、ホームコメディ。アメリカNBCで、1986年から1990年まで放送。全4シーズン、102話。日本では、日本放送協会|NHKが衛星放送 (BS) 本放送(当時のNHK衛
| アメリカのドラマ一覧韓流ドラマも追加しました! | 2007/07/20 12:20 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ